フラセラ化粧品 評判 30代乾燥肌のシワは消える?試してみた

フラセラ
公式サイト

年齢肌には、フラーレン

あまり聞きなれない美容成分ですが、今、エイジングケア機能が凄いと評判になっているそうです。

そんなフラーレンを配合したフラセラ化粧品。

通販限定だったので、まずはトライアルセットを買ってみました。

肌がうるおうのにべたつきがないので、季節を問わず1年中使い続けられますよ。

私は気に入って、今では現品をリピートしています!

ですが、初めての方は、やっぱりトライアルセットから使うのがおすすめ。

と言うのも、フラセラ化粧品のトライアルセットは、豪華な7点入りなんです!

ソープ、ローション、セラム、ゲルクリーム、アイクリーム、クレンジングジェル、CCモイスチャーミルクが試せますよ。

中にはサンプルみたいなサイズもありますが、入ってないより全然イイ!

W洗顔が必要なので、そこだけ気になる人は気になるかも?

クレンジングジェルでメイクを落とした後に、クリアソープで洗顔するんです。

クリアソープは、固形のタイプ。

固形洗顔石鹸は使ったことがなく、心配でしたが、泡立ちも良いし、しっかりと肌の汚れを洗い流してくれる感じがあります。

ローションは、まるで肌に吸い込まれていくように、すーっとなじんでいくのが実感できました。

美容液のセラムも、ゲルクリームも、しっとりとした使い心地ですね。

私は乾燥肌なので気になりませんが、オイリーな方は、少しべたつきが気になるかもしれません。

これだけでもリピートしたいと思ったのが、CCモイスチャーミルク。

肌の上に伸ばすと白浮きしにくく、日焼け止め特有の香りも気になりませんでした。

たったの1週間でしたが、肌が本当に潤うのを実感!

これは乾燥小じわに効きそうだなと思い、リピートしました。

今では毎日ゆったりとした気分でスキンケアを楽しむことができ、お肌もキレイになって大満足です♪

>>★フラセラのトライアルセットを試す★"

フラセラ
公式サイト